色気の出し方

肌寒いこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ある日の昼下がり、妹弟子の野田澤女流とぶらぶら歩いたりランチをご一緒しながらデートしました。

調子に乗ってペアリング買っちゃう!?とかセクハラを言っても、ニコニコ笑顔でアクセサリーのお店でも見てみます?と付き合ってくれる、癒し系です。

「色気って、何歳までに身に付くものなんだろうねー」

ケーキを食べ、コーヒーのおかわりを貰ったところで、色気が欲しいみたいな話をしておりました。

普段そんなに色気を感じない人でもふとした仕草から漂う色気もあったり。

叶姉妹のように年がら年中漂わせるのは難しいですが、ふとしたことでなら一般人でも何とかなるかと思案して、自分なりの色気を思い出しました!

「私ね、着物着ている時ってママとか言われます!あれかな、飲み屋系のお姉さんの色気漂ってるのかな。今度、着物きまくったら一杯モテるかな!」


「竹部さんの着物姿は色気じゃなくて、ただの迫力です。」

妹弟子の彩乃ちゃんの一言。

ただの、迫力...

ハクリョク...って...。

嘘や中途半端な慰めがない所、オブラートに包めないとこも彩乃ちゃんらしい癒しだよなーと、しみじみ思いながら、だいぶ元気が戻りました。

さぁ!お仕事、お勉強、遊びにと、色気出すよりも重要案件は山積みです!

また、奮起いたします♪