ちぐはぐな日

ちぐはぐな日

なんだかちぐはぐなことばかり起きる、今日はそんな日でした。

出掛けようと思ってサンダルを履くと、どうもストラップの向きがおかしい。

「こう履くものだったかなぁ」と思っていたら、左右を逆に履いていた。

靴って、割と左右逆に履けるものなんだなぁ。

それから、出掛けた先で飲んだミルクティーが、なぜかトウモロコシの匂いがした。(でも美味しかった)

疲れが溜まってるわけじゃないんだけど、なんだかちぐはぐだなぁ、と思う今日。

この文章を打ち込んでいる最中も、スマホのキーボードが誤変換の嵐、雨あられ。

そんな日もあるよなぁ、と思いながらこれを書いています。

最近は、前ほど女流棋士ブログを更新出来ていなくて(でも総記事数はトップなのでバックナンバーも読んでほしい)、それでも前よりたくさんの文章を書いている、不思議な感じ。

note始めました。おすすめ記事はこれです→「指導対局について限界まで細かく書いてみた」https://note.mu/openthedoor/n/na084a755d4b9

他にも「スランプでも腐らないメンタル」や、日記めいたものも書いています。たまに覗いて見てください。

これを書いてるうちに、いよいよスマホがおかしくなってきました。せっかく書いた文章が消えてしまわぬうちに、今日はこれくらいでおしまい。

山口絵美菜